Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

仕事でモヤモヤ( ̄_ ̄)

ただの愚痴ですよー。
月1にやってくる仕事があって、この仕事が来たときは、なるべくこっちを優先してやるのだけど、
やってって指示されるまで、他の事ばっかりして全然やりたがらない人がいる。
なんで?って思う。
どうしてもその人しか出来ない仕事もあるから、その時は全然かまわないし、
他にもやることがある時はしょうがないけど、状況判断っていうの?して、
手があいたら(っていうかあけろ)、どこまで進んでる?とか、普通聞くよね。
聞かずに全くムシですか、あ〜そうですか。って感じだよ。


これが嫌いなのはわかるよ、私だって嫌いだもん。めんどくさい。
この仕事をしているときの私は、超勤務態度悪いよ(^−^;
あ、でも仕事はちゃんとしてるよ!ただ、ダラダラ座ったり、机バンバン叩いたりする。
前の会社で、机やキーボードをバンバン叩いて暴れてる時の私には、
「あ。怒ってる…」って思われて、誰も近づかないか、やたら気を使われるかだったw


とにかく、嫌いだからって自分だけなるべくやらないようにしてるのってどうかと思う。


でも、私はペーペーなので強く言えない。
もし、言えたとしても私の性格の悪さが前面に出てしまいそうでコワイ。