Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

最近の流行りもの?

ふろく付きの本を買った。


キャスを買うつもりで本屋に行ったのだけど、違うの買っちゃった。
りんごとハートの赤いのが可愛かったんだよー。
前にTDLで買ったりんごのストラップを付けてみた。


キャスは見本を出していてくれてたので、見た結果、ちょっと迷っちゃったのよねー。
ふろくにしては、かなりの良品とは思うんだけど。。。
今日、使ってる人も見かけてなかなか良さげだったけど、どうしようかなぁって感じ。
そうこうしている間になくなっちゃうんだよね(´д`)
今日、買った↓よりは、

MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

キャスは本としても気になるので、買ってみてもよいんだけどね。
Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)


でも、そんなバッグばっかりいらんよね。