Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ついに!!

PSP買ってしまったよ!
仕事帰りに商品券を握りしめて行ったよ。
めちゃめちゃ混んでてビックリした。
続々とWiiが売れていってたような・・。
みんなやること一緒だな(´▽`)


とりあえず本体だけ買って、レジでメモリースティックは?と
勧められたけど「いいです」って断ったw

PSP保護ケースと一緒にまた次回。


やりたいゲームはこれ。
[rakuten:ebest:10298972:image] [rakuten:s-premium:10175446:image] [rakuten:wavedoor:10000920:image]
このうち2つは同じじゃねーか?みたいなね。


ふふふ。まだプレイするために必要なものは揃ってないけど、
これで今まで素通りだったPSPコーナーもじっくり見て回れるぞ〜(^−^)