Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

あーあーあーあーあーー

絶不調。。。。


カミコンでも見よう。。。。
3連休ヒマヒマで、ゲームをして過ごす予定なのだけど、
この間、買ったPSPがほったらかしになっているので、何かやりたいな〜と思いながらも
財布には千円しかない〜。給料日まで約1週間ほど、千円で過ごさなければ。。。


なので、
DSのキングダムハーツやってるんだけど、これ難しくないか?
スタンダードモードで開始したけど、なんだー?レベルがなかなか上がらないのがイライラする。
弱いです・・・。
いちいちレベルまでパネル設定しないといけないなんてマジでめんどくさい。
ミッションも現時点で完全クリアするのは無理なものは仕方ないとして、
そうでないものまでもが難しい〜〜(@_@)

けっこう時間かかりそう。