Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

みんなで一緒にDVD

トニカミ見たよ〜。カミは、3回目w
トニは初。行ったのにあんまり覚えてなかった・・・
まぁ行ったの4月だしな、お腹痛くてそれどころじゃなかったし(^−^;
でも、Honeyが楽しかったことは覚えてるよ!
スピリットでブイが揃ったとこを見ると、やっぱ6人ていいよなぁって思った。
そしてカミコンでは、私は健くんしか見てなかったんだなぁ〜と思うことや
自分のあまりの記憶力の悪さとか、いろいろみんなで喋って見るのは楽しいね。
オープニングのキューブの映像っていろいろ動くでしょ。
あれね、私DVD見て初めてこんなに動いてたんやって気付いた(笑)
岡田が表現したかったことまるっきりムシですよ。ゴメンw