Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

病院貧乏

ここんとこ病院づいている・・・。嬉しくない・・・・。
歯が欠けたので、歯医者に通いだした。でもって、3日前からある謎の肩激痛。。
ほっといたら痛くなくなるかなぁ〜と思ってたけど、どうもそんな様子はなく
痛む一方なので、整形外科へ行ってきた。レントゲンたけーよ・・・。


なんかねー、私は姿勢があまりにも悪いらしく、
しかも仕事でずーっと同じ姿勢でパソコンに向かってるからよけいにね。
「いつもどうやって仕事してんの?」って聞かれたので、
こんな感じで・・とポーズをとると「だからや」と言われた(´・ω・`)
「仕事、やめなあかんなぁ」と軽くビビらされました。ビビらされただけならいいんだけどね・・。
やめてー!私ができる唯一の仕事を奪わないでーーー!!!!
重心が左に傾いているだけでなく、首が左へ曲がってました;;
今まで頑張ってて、限界超えて痛くなったらしい。。
家でもあんまりパソコンしたらあかんで〜と言われたけど、やっちゃった(汗)
左側のストレッチを心がけて、姿勢よく楽にして仕事します。
思いおこせば、いつも肩こりで痛いーって思うのは右側だったけど、
数ヶ月前からやたらとわき腹〜肩と左側が痛かったよな〜。前兆はあったのか・・・?


これから湿布やら軟膏やら貼ったり塗ったりします。
なんか変なニオイする〜、なんて言わないでーーーーー(´・ω・`)