Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

USJ

何年ぶりだ・・・わからない。
とにかく、行ってきました。

9時開園だったので、それに合わせて行ったら思いのほか人が少なく・・・

修学旅行生や遠足、親子連れ(学校は?)が多かった。
お店も11時過ぎないと開いてないし・・・
でもまぁ、スパイダーマンに全く並ばず乗れたりしたので良かったかな。
お昼ごろには、人もだんだん多くなってきてた。


エルモのハロウィン・オーディション


オズの魔法使い


パレードのスヌーピー   微妙?


夜のパレード
 


けっこう良い感じにアトラクションにも乗り、ショーも観て、最後にセサミ4Dで
締めれたので、なかなか素晴らしい行程だったなと。
でも、終わるの早すぎる。
いくら夜からの有料イベントがあるからって、19時閉演ってやる気ないんかと思っちゃう。
17時半にはほとんどのアトラクションが終了してたよ・・・。