Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

かぶれた?

首と肩の治療のため、湿布はったり軟膏塗ったりしてるんだけど、
その箇所の肌の色が変わってきた・・・・
痒くはないんだけど、ひと皮剥けたみたいな感じで変色しております(T-T)
えーえーえーえーーー。ショック。
これが気になって、新たに湿布を貼るのをためらっているので、ちょっと痛くても我慢してる感じ。
めっちゃ痛いわけじゃないから平気だけど、貼ったり塗ったりすると、
すごーく楽になるから本当はちゃんと薬つけるほうがいいんだけどさ。

人生初の皮膚科行き?また行く病院増えるんですか? _| ̄|○

ほっといたら治るかなぁ。。っていうか、ほっとくけど。


どんどん貯金の目標額から遠のいてゆく〜。健康って大事ね。