Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ばかー

(部屋は汚いままだけど)
朝から洗濯機2回まわして、お風呂も入って気分爽快だったので、
3連休ヒッキーなのもどうか・・ということで、ちょっと外出。
コンタクトを買いに行ったらキャンペーン中で安くなってた。ラッキーv
でも、ついうっかりユニクロに行ったら、めっちゃ安くなってたので、うっかり散財・・
買わなきゃいけないものがあったり、銀行も行かなきゃだったのだけど、
疲れたので明日でいっかと思って帰ってきた。


だけど、明日は病院に予約入れてるので、あかんやーん。
忘れてたよぅ。。。ばかーーーー!


パッと行ってパッと買ってパッと帰ってきたら大丈夫かな。。。
でもこの間、残業で20分くらい遅れて行ったら微妙な感じだったしな。。。