Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

祈り続けて

握りしめた手が痛い。


絶対にうまくいく!絶対大丈夫!
と、時につぶやき、時に叫び、祈り続ける超怪しい人になってた(^−^;


リアルタイム放送かとおもってたけど、違ってたのでネットの速報みつつ、
そうこうしてる間に放送も始まって。


S選手の演技がとても素敵だったし、笑顔を見ていたらとっても幸せ気分になったし、
感動までしてしまって・・・。めちゃめちゃ危機感おぼえたよ。
絶対にうまくいくって、もう血管切れそうなくらい祈ってしまった。
そりゃみんな応援したいけど、私にとってはやっぱり彼女が1番だから、そこは許して。
悔しいかもしれないけど内定切符がかかってたから、2位以内に決めなきゃいけない、
そんな中、安全策でいくのもアリだと思う。そりゃ、飛べるにこしたことないけどさ。
まさかの得意の3Sで失敗があって、演技後もいつも以上に疲れていたみたいだったから。


まだ彼女の会心の笑顔が見れていないので、そこは淋しいところだけど。
とにかく内定よかった、本当によかった。
初メダルも本当におめでとう。


本番まで、体調崩すことなくケガなく、無事に過ごしていけますように。。。
そして、本番も。


お願いの神様。どうかお願いします。