Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

しょぼぼーん

テレビのリモコンが壊れた。

自分が悪いんだけどさー。
パソコンの横に置いてたお茶をこぼしちゃって、思いっきりリモコンにかかってしまった。
日曜の朝まで動いてたんだけど、夕方からまったく反応しなくなったよ。。。
ビデオのリモコンを使ってもよかったんだけど、それだとオフタイマーが使えないー!
私にとって、それはとっても重要なので仕方なく買った。


全額ポイントで買えたので、給料日までのなけなしのお金を使う必要はなかったけども、
ゼルダ買う予定で貯めておいたポイント使っちゃったよー;;


そんななけなしのお金で、チョッパーにつられて無駄使いをするバカな私。。
右に映ってるのが買ったリモコン。色がエアコンのリモコンっぽいと思うのは私だけ?
ちゃんと学習して、防水タイプにしたよ。