Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

早かったね。

出番。
よかった、早く帰ってこれて。


剛健ショットいいね〜v
しかし、音が。音が悪すぎる。
全く聞こえないといってもいいぐらいなんだけど。アカペラか?と思うほど。
岡田、めっちゃ困惑してたやん。
マイクの音量の大きさも、もうちょっと考えて・・・ひどすぎる。
せっかくカッコイイのに全くそれが伝わらない。イジメですか?


V6と関ジャニのコラボ。まぁ、いいんじゃないでしょうか。みんな楽しげー♪
だけど、会場のみんなをほったらかして、自分らだけWAになって楽しげでいいの?(笑)


支持層の年齢は、みごとに関ジャニと違ってたのが面白かったな。
年寄りばっかですみませんねー。
でも、イノハラー!世代交代なんて余計な一言はいわんでよろしい!!(怒)
すごい勢いで振り向く健くん。