Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

まだまだ

掃除中だけど、ちょっと床が見えてきた(・▽・)
クローゼットの中を少し変えて洋服を入れなおして、
まだ着れそうだけど何年も着てない服はばっさり捨ててしまうことに。
ものすごいたくさん出てきた・・・もったいないねぇ。
でも、もっと出てきそうな予感。おそろしや・・・。


だけどさ、悲しいことにせっかく買った衣装ケース2個のうち1個がうまく使えず。。
クローゼットの中は棚らしきものがないので、今まではホームセンターで買ってきた
棚を入れて使ってて、この上に買ってきた衣装ケースを置けばいいや〜と思ってたんだけどさ。。
この上にケースを置いたら・・・私・・中身、見えない(´・ω・`)服が取れない・・・
という事実に設置して初めて気付いた。ショック。バカまるだし。
ケースの幅は考えていても、自分の身長まで考えてなかったーーーーー!!!!
ということで、今まで使ってた棚を奥へ2段にして、高さを変えて、
手前に1つだけケースを置きました。重ねてつかうはずだったのに。。。。重ねられない。
だからといって、棚を捨てる気はない。。グスグス。


あまったやつどうしよう。。。。


明日も掃除がんばるぞー!