Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

今年は・・・・

何してたっけな?

ここ数日は、掃除ばっかりしてて。
今日からせっかく休みだってのに最終のゴミ捨て(プラごみ)のため早起きして、
明日もゴミ捨て(ペットボトル・缶)で早起きしなきゃいけないし・・・めんどくさ。


まぁ、特に何も変わることない毎日を送ってました。
いろいろあれどなんとか生活して来れたことは良かったなと。。
なんて、こんなので満足してるから向上心てものが芽生えてこないんだよね・・(^−^;




来年は、
もっと仕事頑張る。
痩せる(たぶん無理だろ)
貯金する(きっと無理)というのを目標に・・・。



明日からネットのない生活になるので、今年の更新はこれにて。。
こんなグダグダな日記を見に来てくれるみなさま、ありがとう〜。よいお年を〜。