Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

お出かけ

来月のTDR相談も兼ねて、いろいろ。


・お昼ごはんを食べに洋食屋さん「ネスパ」へ。
10年前くらいに1回だけ行ったことあるんだけど、コロペットってのが美味しいのよね。
行けてよかった〜。



ルピシアのティーサロンでお茶。
ダージリン・オータムナル キャッスルトンというのを飲んだ。
ダージリンは後味すっきりって感じがする。あまーい、砂糖入れすぎたかな?
「ドナルドのボートビルダー」が終了したって聞いた。知らなかったよーーーー。
かなしい。。1回だけやけど、見れてよかったよ。


・北海道物産展へ。
何かを買わなければいけないという気持ちになるのは何故だ。。
「じゃがいもコロコロ」というおかきを買った。北海道限定だそうで、こつぶっこみたいな・・・w
5個入り、楽しんで食べようっと。


・ディズニーストアへ。
マジックパスポートを買いに。ついでに見て回ったら、めっちゃ可愛いブランケットがあった。
ファーがすごくあったかそう。不覚にもデイジーが可愛いと思ってしまった・・・。
めっちゃ欲しい。TDR寒いだろうし・・・。でも少し安くなっているとはいえ、お高い。うーんうーん。
チーデーかドナかなぁと思ったけど、チーデーはファーじゃなかった。しょんぼり。


・ずっと気になってた眼鏡やさん「JINS」へ。
探してたのに、すぐ隣のお店まで見てたのに、全く気付かず通り過ぎて
なかなか見つけられなかった。見つけたとき、ちょっと面白かったw
メンズ用って感じだけど、ちゃんとレディース用もあるし、フレームがすごい可愛いんよね。
欲しいやつは見つけた。あとは、買いにいくだけだ!!
え?なんですぐ買わないのって?
だって、コンタクト入れてると視力をはかるために取らなきゃいけないし、
取ったらワンデーだから入れるのもなんだし(面倒だし)、
出来るまでの間、かける眼鏡をもっていないとダメだもん。ほとんど見えなくなっちゃうからねー。


紀伊国屋へ
本を読みたいな〜と思うけど、思うだけ。。何がいいのかわかんないのよね。
ディズニーレストランのガイドブックが欲しくなったw あれもこれも食べたーい。
何しにいくねんw



帰宅。