Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

うわぁーん

今度、結婚式の二次会に行くんだけど、どうしたらいいのかわからなーい。


服は、ワンピースでも着とけば大丈夫か?って感じで友達に相談してみたり。
それはちょっと。。と言われても(いや、言われてないけど)これしか持ってません。
ほぼ普段着っぽいけど・・・。
といっても、いつもはもっとだらしない恰好をしているので、私の中では、それなりなのだー。


あとは、足元なんだよなー。タイツもブーツも履きたいよー。寒いもん。
でもなぁ・・・・。
タイツもやめてパンプスにすると、見た感じもとても寒々しくなった。。
コート羽織ったら、足だけ見えて変態チック>え。
タイツは履いてパンプスに?そもそも黒タイツはOKなの?
とかとか。ほんとどうしたら・・・。
みんな綺麗な恰好してるんだろなとか思うし。そもそもみんな綺麗だし。
正直、近くに居たくないもんね。自分が悲しくなるから(^−^;


ま、こういう場は苦手で、ちょっぴり気が重いけどメデタイことなので、お祝いしたいしね!

でも、どうしよう。悩んじゃうーーーー。


従弟の結婚式に行ったときに思ったけど、黒タイツは厳禁!マナー違反です!
とか言うけど、履いてる人けっこういたさ。相手側の親族にもいたさ。
別にいーんだって思ったもん。気にしてた私がアホみたいやったよ。
あんまり気にすることないのかなぁ。。(−_−)


余談。
なんで綺麗な子が多いのかというと、ワンマンな上司が面接時に自分の好みで入れるから。
それで何で私が入れたのかというと、私はその人に面接されていないのだー!わはは。