Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ついてなーい

ここんとこ、ツイてないのでは・・・と思うことが多くて凹む。


今日、目が腫れた。ぽちって何か出来てる・・・。
金曜までに治らなかったらどうしよう・・・・;;


洗濯機が繋がってる水道の蛇口が壊れた(たぶん)
水漏れします・・・。洗濯できない。。
ネジが緩んでるだけかもしれないけど、自分ではどうしようもない。。


金曜、仕事終わりに病院行かなきゃいけないし。。きっと帰ってこれるのは、21時絶対まわる。


二次会の恰好は決めたけど、ジャケット着てみようか?と思って、
ネットで買ってみたら小さかったり・・・( ̄□ ̄)自分の肩幅の広さに凹む。
得々値段なので、返品もきかずオク行きだなと。お金ないのに、なにやってんだか。
設定めんどくさーい。
いろいろ調べれば調べるほど、普段着感拭えないワンピースだけど、
なんとか取り繕ってけば大丈夫と思うけど、浮いてたらどうしようと不安も拭えず。。
髪も切らんことにはバサバサなので、切るついでにクルクルしてもらうとして。
とりあえず、ヒール履いていって。
いろんな恰好した人がいるから大丈夫だよと言う友達の言葉を信じよう!


来週末は伊勢丹行きたいし。。イベントブースのほうが種類がある気がするので。
あーでも、病院だったらしんどいなぁ。



まぁまぁ。


でもそんな中、嬉しいことがありました。やっぱ、愚痴ってばかりではいかんですよ。

じゃじゃーーーーーん。

ありがとね。