Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

二次会

行ってきた。悩んだ服装だったけど、意外とイケたな。よかったよかった。


式もすごく素敵だったようだけど、二次会も本当によかった。
また新婦が可愛いんだ。マジで。ほんとに。
綺麗にしてるせいもあるかもしれんけど、幸せオーラがより一層可愛くさせるんだろうね。
ふたり見詰め合う姿にもう涙だよ。


あー、結婚ていいなぁ。幸せな姿を見るのっていいなぁと思った。
自分が結婚したいか?と聞かれると、けっしてそうではないけどw
でも、結婚ていいんだな〜と思った。


今日のそれはそれはものすごい幸せな気持ちが一生続くとは思ってない、
辛いこともあると思うけど、披露宴や二次会でみんなにおめでとうって祝福されて、
これからもし何かあっても、この日のことを思い出したら乗り越えられそうな気がするって
言ってたのが印象的だった。やっぱり責任が出てくるんだってさ。
彼女の仕事ぶりを見てきて思うことだけど、彼女なら絶対頑張れると思う。


行ってよかった。


余談。
ちょっと思ったことがあるんだけど。
結婚は早くにしたほうがいいってのがわかる気がした。
だって、ウェディングドレスは若い方が似合う。と思う(綺麗な人は別)
ちなみに彼女は似合ってたよv


それから別件の結婚式に参加するにあたり、嵐を振りつきで歌うらしい人がいて。
あんなに踊って嵐の売れる理由がわかった、めちゃめちゃカッコイイんですよと
言ってたけど、、、踊れるのならブイのほうがスゴイわ、なめんなよ。売れてないけど・・・
と心の中で思っていたw



えーっと。
こんな幸せいっぱいの素敵な日にツイテナイことをひとつ。。。
鞄につけてたコサージュを落とした・・・・。
安物だし、別にいいんだけど。。と言いながらグチグチ言ってる時点でよくないよねw
けっこう前に買ってて、やっと陽の目をみたコサージュで。。
鞄の色とあってたし、なかなか気に入ってたのになぁ。。。
どうやら私は、鞄につけてるコサージュはなくすらしい・・・
去年のカミコンでも落としたの。こっちはけっこう高かった。。
けど、鞄に似合うと思ってつけてたわけじゃないから、わりと早くに諦めがついた。
だから安物だけど、今回の方がけっこう痛いです。