Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2日目は

ランドへ。
なんとー!運よく雨が降らず、どんより空だけどショーも観ることが出来てほんとによかったー。
いつ降るんじゃないかと気が気じゃなかったさ。冷え冷えでトイレも近いさ。


ドナに遭遇!

なんかものすごく落ち着きのないドナだった(^−^;
写真を撮ってもらってる間もずっとおしりフリフリしてんの。めっちゃ可愛い。
時間はすごく掛かったけど、何とか一緒に撮ることができて満足。
しあわせーーー!だったのだけど、
ギター型のドナルドのネームタグが完売していて、すごいショックだった。。
もっと用意しとけよなー。


カレーポップコーンを食べてる時にスーパードゥパーに出演するミキミニドナチーデーに遭遇。
おぉおぉぉぉー。ラッキーv
みんな愛想いい中、ドナに軽くスルーされた時いつもの慣れた感覚を思い出した。。

ポップコーンって今回初めて食べてみてるんだけど、まぁまぁ美味しいんだね。
バケツが欲しくなったもん。まー、みんなで小さいサイズを分けて食べてたから
ちょうどいい量で、バケツの量を1人で食べるとなると大変なのかな?


ドローイングコースを予約。ティガーに挑戦。
見せられるのはココまで(´д`; この先はとてもじゃないが・・・。

アゴの細長い変なものができあがってしまった;;


ジュビレーション。






パワーオブミュージック。
これを見にきたんだよ。これが見れなきゃ意味ないんだよ。見れてよかった(T-T)





ミニーちゃんのジュリ扇振り回して乱舞してる姿に、いいのか?と思ってしまった(笑)



スウィートハート・カフェの洋梨のデニッシュとバナナ&くるみマフィン

うまい!


パンを買ったあと、エレクトリカルパレードをぼんやり見て、
その後とりあえず向かったモンスターズインクのアトラクション。
スタンバイが短くなってて、よっしゃ!!って感じで並んだ。それでも結構時間かかったかなぁ?
乗れる人数が少ないからなのか、なんなのかわからないけど、列の進み具合が少し遅い気がする。
ま、普通に楽しめた♪ でも、もういいかなw


今日、モンスターズインクに乗れたことで明日の朝いちオープンダッシュの予定が
変更ですこし余裕ができたので、よかった!