Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

剛舞台

「血は立ったまま眠っている」


難しい・・・。あと、ビビる。。大きい音が突然なるし、通路はすごい勢いで走るし。
ちょっとエログロっていうの?ってやつで、軽くビビリました。


今回は1回しか見れないので、わからないまま終わってしまった。。
どう解釈したらよいのか・・・みたいな。
でも、たぶん話としてはそんな難しい話ではないと思うのだ。


とりあえず、始まってすぐの剛くんの可愛さにやられた。ナンダアレハ!!!!!!


それから、寺島さんとのシーンで頭ぶつけちゃった時の「イテッ」が、
素ですんごい面白くて、すんごい可愛かったv
寺島さんに頭なでなでされてたな。
その後、大事なシーンと思うのに笑っちゃったよ。すぐ我慢したけど。


舞台をみて、やっぱ剛くんスゴイなぁ〜と。
あのシーンとか。あのシーンとか。あのシーンとか。。。ってわかんねーよw
さっきは可愛いなんて思ってすみませんみたいな。あ、でもやっぱ可愛いみたいな。
森田剛かっこよかったです。


健くんの舞台とは、また全然違うからな。いいなぁと思う。
まぁ、それぞれ違うからいいんだろうけど。



全然関係ないけど。舞台前に寄ったコンビニで買ったコーヒー。

くるねこの和三盆みるくこーひー。「やっはー」ってかわいいv 4種類あったよ。