Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

コーフン

ワンセグでお昼休み終了ギリギリにちょうどマオ選手を見ることができた。
すごいねー、すごいねー、興奮しました。
何がすごくて何が感動って、初めての大舞台であの落ち着きとあれだけの演技が
できるって本当にすごいと思う。リンクを上がる時の笑顔がすごくよかった。
得点も高くてよかったね!



でも・・ミキが・・・。ちょっと点が伸びなかったね。。
回転不足があったからしょうがないとはいえ、もう少し点は出てもいいと思った。
せめて、60点台後半くらいは欲しいなぁ。
うーーん、厳しい;;


でも、めっちゃ綺麗だったー(≧▽≦)
今日の演技、一番好き!!!



フリー、渾身の演技ができますように。

絶対すべてうまくいく!