Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ありがとう

あの舞台で「レクイエム」を見ることができて嬉しい。
ほんとに嬉しい。よかった・・・。



でも、そうだね。。。ほんと、悔しいね。悔しい。私も悔しいよ。
本音をいうと、出来ることならメダルをとらせてあげたかった。
全てに解放された笑顔が見たかった。
だけど、4年前とはまた違うその気持ちがあるなら、よかったな。とも思う。




はーーーーーーー。なんか、やっと終わった・・って感じ。すっごい疲れた(笑)
まだ試合はあるけど、もう好きにやっちゃいなよー!って思う。
だって、何をやっても(成果をだしても出さなくても)、あれこれ嫌なこと言われちゃうんだもん。


もう自分の思うままに悔いなく、この先を進んでいってほしい。



〜〜
ミキと全然関係ないけど、
私、川口さんペアのexhibition好きなんよね。
リフトもさることながらこの演出、超可愛いと思う。見てて楽しくなる。




それと、、お願い。ほんとにお願いだよ(´;ω;`)
飛びあがる時の癖を直してから、そういうこと言ってほしい。。
ルッツも・・・私、このジャンプ好きなんだ。だから、また見たいよ。
大技に対して向 上 心があるのは良いことだけど、一度、原点に戻ってみようよ。
それからだって遅くないよ。ちゃんと応援するから、お願いだよ。。。