Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

あらまー

なんだか噂があったみたいだけど、全く知らなかったのでシュラン見ててビックリだよ。
こんな軽い出だしだけど、かーなりショック受けてます私。


イノなきで6人でロケしましたってのを見て、なんで今?って思ったんよねぇ(^−^;
なんでか分からないけど、一瞬イヤな予感が走ったの。すごいな、私。。


あーー、そうですか・・・Vシュラン終わってしまうのですね(TдT)
別枠移動でもなく、新/番/組が始まるでもなく、終了。
V6の番組がなくなりますと?終わると見せかけて・・・とかでもなく?
本当なら、ひどい仕打ちやわー。

これで、関西ではテレビでV6を見ることができなくなるということ。
存在しない存在になったも同然です。
見れるとしたら、イノがキャスターするそうだけど・・これは見ないな(^−^;すみません。
CMは!? 岡田くらいか・・・エバラがあるけど(もう終わったと思ったら、こないだ新しいのみた)、
それだけかよ!っていうか、そういうのはV6を見れるなんて言わない!
私は、みんな一緒にワイワイしてるところが見たいのよー!!!

あとは、年に片手で数えられる程度の歌番組くらいですかね?
でもそれって、新たな(まぁ今さら新たも何もないかもだけど)魅力を発見したり、
いろんな人にそれを知ってもらったりってする機会は、ぐんと減るってことだと思う。

テレビの影響ってやっぱりあると思ってて、露出がたくさんあると人気があるんだなぁって
認識されると思うし(たとえ、実力が伴ってなくても)、
いろんな人に知ってもらう機会が増えて、売れてる売れてないって判断されるんじゃないかと。
それで、いろいろ揉まれて実力もどんどん付いてくると。
それなのに、冠番組がなくなる・・全国区の番組がなくなる・・。
ヤバイ、ヤバイ。ヤバイよーーー。
番組1つなくなるぐらいで、アタフタするのもあほらしいけど。
10年以上続けていた番組が終わるとなると、やっぱ、アタフタしちゃうよねぇ。。。
それでなくても、マイナスの話題が多いというのに(´д`;)
また、どこかで新/番/組やってくれないかなぁ。。

あーもう!明日、朝早いのに寝れないじゃないかよー。