Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

やっとこ

ブイコンどこへ行くか決めた〜o(^−^)o
全部取れたらいいのなぁ。。。取れますように・・・・。
代々木、名古屋、福岡、神戸の予定。
たった5回くらい素直に見させてください。。。お願いします。
絶対に行きたいーーー!
今回は、けっこう観光も織り込む予定なので楽しみ〜♪


んで、代々木は先に私1人で向かうので、
とりあえずホテルを予約しておこうと思って(キャンセルもできるしね〜)、
気に入っているホテルを予約するのだけど、もしかすると連泊しないといけなくなるかも?
なので、その場合は別のところにしようかなぁ〜と考え中。
安いとこを見つけたのだ!何でそんなとこ?って感じだけど、
地下鉄で乗換えしても、そんなに不便じゃないような気もするし。あー迷っちゃう。
でも、基本的に初めて1人で泊まる場所は、ドキドキするので
1回は友達と一緒に行ったことのある所がいいんだよなぁ。
絶対、道に迷うし。
駅から徒歩1分を迷ったことのある女です・・・(^−^;

どうしようかなー。



今日、久しぶりに焼肉を食べた。うまかった。