Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

誕生日です。

あまりメデタイ歳では、ないですが・・・(^−^;


ここ数年、自分の誕生日は有休をとってるので、もう働きたくない癖がついて
今年もまたムダに休みを取ってしまったw


めっちゃ天気も良かったから家に居るのももったいないし、
大安だったので、ついでにブイコンの振込みもしてきた。
で、気付いた。
私、会費払ってない!!!!! 今月で期限切れるよ、やばいよ。
っていうかさ、会報と一緒にいつも送ってきてたと思うんだけど、
その会報がきてない気がする。。なので、払い込み用紙も来てないと思う。
おいおいおいおいーーーー。頼むわー。
思い出した私、めっちゃエライ!
初めて郵便局の用紙で会費を払ったんだけど、あってるのかどうか超不安やわ。。


このあいだ、友達にもらったのv

可愛いvvvvvv
3月8日 My Birthday Book3月8日 My Birthday Book
ラッキーナンバーが「2」というのに、へぇぇーへぇぇーへぇぇ。
今まで、全くノーマークの数字だったので、これから、ちょっと意識してみようかなと。



やっと買った「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2」
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)
ずっとキングダムハーツ バースバイスリープをやってて、一応クリアはしたものの、
隠しムービーやら何やらを見るために、もう一度最初からやらなきゃいけない結果になって、
ちょっとぐったりしてたので、新しいのがやりたくなったのー。
ゲームを買ったら、真・三国無双の体験版をもらった。


あとは、久々に服も買って〜。というか、春コンあるし。誕生日だし。
とか言う理由をつけては、買物をしているのでやばい(^д^;
今日も、出掛ける前にネットからポチっとしちゃった・・・・。あぁーあぁぁぁ。
一生懸命、働こう。。。


最後になったけど、今日から健くんの舞台が始まるね!
千秋楽まで無事に乗り切れますように!がんばってー(花粉症)