Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

お買い物

いかなごを炊いたというので、家に取りに帰ろうかどうしようか迷ってたところに、
前にネットで買ったことのある靴屋さんが初ファミリーセールをやるっていうんで、
かなり興味があって、神戸方面だし、ちょうどいいやってことで、オカンと一緒に行ってきた。


こんなのが出来てました。

で、三国志の作者が神戸にゆかりがあるということらしく、こんなものも。。

私、さっぱりわからない(^▽^;
劉備元徳という名前だけ知ってる・・・。真ん中の人ね。

休憩所。
よくわからないくせに、とりあえず写真を撮ってきたw



肝心の靴屋さんは、すごいよー。安いよー。掘り出せばいろんな良い品がいっぱい。
かなり長い時間いた。
安いといえど、見境なく買うわけにはいかないので、欲しいのあったけど我慢したりしつつ、
ブーツ2足ゲット。
黒はモコモコ冬用で、白は、これから少し暖かくなってからも履けるかな〜と。

超満足♪



んで、前から気になりつつどうなんだろうと思っていた靴。
[rakuten:belle-sofa:10001169:image]
買っちゃった(^д^)これは、受注後作成ってことで、10日ほど待ちまーす。
試着できたことで、22.5か22.0かでめっちゃ考えた。2.5はストラップをしないと大きい。
ストラップなしで履きたいときにツライなと。でも、2.0はぴったりフィットだけど、つま先がほんのり窮屈。。
なかなか上手くいかないね。ストラップして履いたほうが可愛いかなと思って、2.5にした。
もう全ての色が可愛かった。


そんで、これとモノスゴク悩んだのよねぇ。
[rakuten:belle-sofa:10001973:image]
ヒールが、とっても魅力的。だけど、普段履きならヒールはいらねー。でも可愛い。
という、悩みからなんとか脱出して、ぺたんこ靴↑を選択したのでした。

ま、いつかネットで買ってるかも。試着済みだしなー。


やっと買い物が終了して、お腹も空いたので、お好み焼きを食べた。
なんか有名なとこみたいで、いろんな芸能人の写真があったよ。TOKIOとか、大泉さんとか。
薄焼きのお好み焼き。昔は、にくてんって言ってたんだってByオカン。
美味しかったー。薄いからたくさん食べられそうw



なんかさ、震災後すっかり変わってしまった町並みに、最初はさっぱりわからなくなってて、
帰りにようやく、あれ?あー!あー!あーこれー!と記憶と一致したけど、
もう全然違うんだね。。。