Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

イライラ、ムカムカ

また営業担当さんが変わったー。まぁ、別にいいけど。
今度も女子なのだけど、これがまた若い。まぁ、別にいいけど。


ちょっと至急対応してほしいことがあって、こっちは急いでるのに
音沙汰がなくて、全くノンキな感じだったのでメールを送って返ってきた出だしの宛名が・・・


○○さん


えーーーーっと。。。相手が誰であれ、○○様じゃないか?普通。
なんかメールの内容もおかしいし。メール送ったことないのか?
どんだけ新人やねんて感じで。


びっくりした。そしてムカついた。それでなくても、早くしてほしいのに。
お給料もらえなかったら、どうしてくれるのよ!!


若いからって許してなんかやらないぞー!(`д´)/