Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Spring Fever

大阪国際会議場


私、ヤバイ。ちょっと本気で歌がほとんどわからない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
真面目にCDを聞いて歌を覚えようと思った・・・。


基本ガンガン踊る系が好きなんだけど、今日はバラードで好きな曲が2曲あったのがよかったな。もちろん、タイトルはわからなーいw


ライブは楽しかったよ〜。主にMCがw

以下、箇条書き。


入社式シーズン。行った人は・・・・・客席、無反応(笑)
そんな若い歳の人は、もういないんじゃぁ・・・。なんともいえない空気が流れた気がしたw


ゴータさんが誕生日にケーキを投げつけられた→投げる用のパイみたいなケーキがある→詳しいね→とんねるずで鍛えた→尚ちゃん「大人じゃぁ〜〜〜ん」

矢島美容室は矢島工務店から。
何の説明もなく進んでいく会話にしっかりついていけてるファンたちw


昔はテレビに出るのにオーディションがあった→えぬえちけーは厳しい。
チェも歌えない歌があったもんなー。
「NANA」過去脱ぎ捨ててやろうぜ、NANA。過去脱ぎ捨てて、やろうぜNANA。
フミヤさんは前者のつもりだったのに、後者に「、」を付けられて歌えなかった〜と言っていたけど。。どうなんでしょうね〜。安易に信じられないよねw

B面を歌った・・・今はB面て言わない、カップリングと訂正。
なんの違和感もなく素直にB面を受け入れてしまっていた! (;^_^A


あいまあいまにギャグを挟んでくるフミヤさんに、思わず「寒っ」と口走ってしまったら
隣の人ににらまれた〜。えーえーえー、こわーい。
基本、私の愛は飴とムチなので気にしないで。そこに愛はきちんとあるから( 。・_・。)人(。・_・。 )



@@@
尚ちゃんが、いつもひっそり居るというか・・・(^−^;
でも後半、後ろでリズムをとって踊ってる尚ちゃんばっかり見てしまった。可愛かったのですよ!