Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ULTRA PURE!

声を大にして叫びたい。
これぞまさに、超純粋!だよーーーー!!o(≧▽≦)o


いい!いいよーーー!!


ほんと、健くんがたまらなく可愛い。
もちろん見てくれが可愛いのはいうまでもないが、
なんていうの・・心が可愛い。みんなの心が可愛いの。もうたまらん。


ラブコメでチェリーボーイの話と聞いていたので、面白いとこだらけかと思ってたら、
もちろんそういうのもいっぱいあったけど、泣いちゃうとは思わなかった(^д^;

今まで、健くんの舞台で泣くときは、重くて暗くて悲しい涙ばっかりだった。
こんなに心がほわほわして嬉しい涙が出たのは初めてです。
可愛すぎて涙が出たのも初めてですw


この満たされ感たら半端ないよ(笑)