Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

チケきたね

代々木。
なんかさー、こんな屈辱的な席がきたのは初めてかもしれない・・・_| ̄|○
なんて言ったら怒られるだろうけども。。。
神戸、あんなに追加が出たのにどこにも回されず、ハズレた。
代々木30日の平日、一応、第一希望でとってやったんだから我慢しろってことか?と
思っていたら、なんとー!2階最後尾が来ました。。。
たった1枚なのに・・・・。思わず、目を疑ったよ。


なんか、私、悪いこと、しましたか?



ぐすぐす。
去年のカミコンでいっぱい近くで見れたので我慢するか・・・。
本当はチケット取れただけで十分なんだけど、それを向こうが見透かしてるのが腹がたつ(^д^;


うちわ、小さいの作ろうかな。。。鞄に入る普通サイズで。