Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

しょぼぼぼぼぼぼぼーーーん

冷蔵庫が・・・・動かせないことが判明。


冷凍室の霜というか、もう既に氷と化してしまった固まりを溶かすためには、
風呂場に持っていって放置しかないと思ってたので、流し台の下にはめられてある
冷蔵庫を引っ張り出したところ、後ろにコンセントがあって、アース線のようなものが
冷蔵庫とがっちり繋がっていた・・・・動かせない・・よくわからない。。
外すのは相当危険だと思われる。。。。


なので、もう冷凍室の3分の2を侵食している氷と共に生きるしかない・・
扉が閉まらなくなるまで育ってしまったら、その時に扉が閉まる程度に削るしかない・・
というなんとも情けない結果になりました(T-T)
そこまでほっておくのが、頭悪すぎなんだけどね。。。それは、ちょっと置いといて。。


で、動かしてはみたものの何だか変なプラスチックが外れて、
それがどうやって付いてたのか全くわからない(;´Д`A
っていうか、そもそも付いてたのかどうかも不明。。。。
冷蔵庫の裏側は熱いし、なんとなく付けてみたけどあってるのかどうか。。。
どうしよう。。
壊れたら・・・っていうか壊れたって管理会社に言えば、
大丈夫と思うからいいんだけど、氷が解けて水浸しになるのがコワイ。。
それだけならともかく、階下に水漏れとかになったらもう・・・・。
そんでもって、なんとなく付けたプラスチックが熱い機械のせいで燃えたらどうしようとか(これが一番ありえなさそうだけど、一番ビビってること)
コワイことばっかり考えちゃうよ。
o(;△;)oうえぇーーーん
せっかくの連休突入で楽しいはずの日々に、いらんことするんじゃなかったー。


こわいよー、こわいよー、こわいよーーーー。