Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

代々木 その1

天井席にちょっと凹んだこともありましたが、考えてみたらドームでやるグループの
ファンに比べたら、何を贅沢な・・って感じだよね。
Vロードもあるし、近いです。すみません。

久々のVコンは、こんな選曲なのか〜と微妙に思うこともあれば、懐かしの曲に泣きそうになったり。
健くんは、このあいだ舞台で見たせいもあって、うぉぉぉー健く〜ん久しぶりだよ〜〜ぉ(;;)と
思うことはなかったけどw やっぱり、6人揃う姿はいいですなー(*^−^*)


偶然にも、Tちゃんが私の席のすぐ近くにいた!超ビックリ。
お互い1人で来てて、理由も平日は一緒に行ってくれる人が見つからなくて〜とかw
なんだよ〜wって感じ。
終演後、一緒に帰ってご飯を食べた。久しぶりにたくさん喋ることができて嬉しかった。
充実した1日となりました。