Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

代々木 その2

1部をみました。


今回、初めて現地集合・解散という・・(^−^;
やっぱ1人は淋しいので、渋谷で待ち合わせして2人と会った時は、とても安心した。


んで、始まる前に腹ごしらえ。
「東京トンテキ」というところへ行った。すごい大ボリューム!
美味しそうで、写真を撮る間も惜しみガッついたw
トンテキうま〜。ソースもこってりで、初めて食べるような味だった。
お味噌汁が、ちょっと苦手かな〜。なんか違う変わった味がした。
なんだろね。でも、マズイとかじゃないよ。
っていうか、インスタントの味噌汁飲んでるやつに言われたくないよね〜w


Vコンは、翔くんが見に来ていた。彼はよく来てくれるよねv

今日は2部もあるから、時間がなくてもう終わりのような雰囲気だったので、
健くん投げチューしたのに、終わらなかった・・出てくるのも遅くて、出てきてから
なんだかフードを被って顔をあんまり見せないし、機嫌悪そうな感じだったけど・・・
それらは、全て前フリで。ちょっとスタンド側へ出っ張ってるステージにいきなり向いて、
そこにいるお客さんに対して、アナタに捧げますってな感じで歌いだした・・。
そんなビビらせるようなことするなよ(^−^;
羨ましいーーーー(≧д≦)けど、DVDには映りたくないよね(そう思わないとやっぱり羨ましすぎちゃうから)


終わったあとは、みんなと少し喋って、明日は早いのでサッサとホテルへ戻った。
晩ご飯どうしよう・・と思うことなく、お昼のトンテキで晩ご飯いらずだった。


次は、5日の名古屋だねー。