Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

名古屋

「ワイドビューしなの」で名古屋まで行ってきた。


到着して早速、みそカツを食べた。
矢場とん」、一度行ってみたかったんだ〜。嬉しい!みそカツを食べるのも初めて。

おいしかった〜。もっと味が濃いのかと思ってた。
次は、手羽先食べたい!名古屋ってひそかに食べたいものがたくさんあるんだよねー。


会場へは、かなりギリギリに到着してめっちゃ焦った(^д^;
スタンド2列で、とっても近いけど、遠いなぁ・・・と感じるこの気持ちわかりますかね?
全く顔を拝むことができない状況、素通りされたまま終了・・・
色紙投げの時まで、もう手を振るのも虚しくてね・・・。
まぁ、こんなこと言うのも本当は贅沢病なんだろうけどね。。。
コンサートは楽しかったし、いいんだけども。
あ、そういや構成が代々木前のものに戻っていた模様。
私、代々木の方が好き。


MCテーマは「テレビ」だったのだけど、初めてテレビに出たのはいつ?ってことで、
剛くんや健くんが初めて出たときに、「あー、あれ俺もいた!」とどこにでも出没してるイノとヒロシが面白かったw


今回の名古屋行きは昼公演だったため、いつもバタバタ焦りながら帰るのがすごーくゆっくりできてよかったな。
軽くご飯を食べて、新幹線も指定席が取れたしゆっくり帰れた。
充実した1日だったので、なんだか帰るときがすごーく淋しかったなぁ・・。