Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

暑いね

もうそろそろ、冬モードの我が家をなんとかしよう・・・。
コタツもいい加減片付けよう・・・出しっぱなしのコートもしまって・・しまって・・・
しまう場所がない(T-T)
窓のカーテンレールに掛けているのだけど、これがまた窓を開けるときに
ムカツクぐらいに邪魔でしょうがない。


いま、自分の座るスペース分しか床が見えませーん。
散らかってるから余計に暑苦しいような気もする(^−^;



全然、関係ない話。
足がパンプス焼けというか・・・とってもおマヌケな感じに日焼けしてることに昨日気付いた。。
足の甲をみるたびブルーです。
早くサンダル履きたーい。ビルケン履きたーい。
とりあえず、修理に出すやつは出して、新しいのも買っちゃおうかな〜。
違う種類のを・・と思っても結局、同じようなのが好きで気になるんだよねぇ。