Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

激しょっぱ焼きうどん

焼きうどんを焼肉のタレで作った。もちろん、タレはエバラ黄金の味。
前回作って、まぁまぁ美味しかったので、また作ってみたのだけど。。
前回がもう少し塩味足してもいいかなぁって感じだったので、塩をいれたら・・・・
どばぁーーーーーーーーーーーーーーーーっと入ってしまった(´;ω;`)
でも、捨てるのはもったいないので食べたけど、もうしょっぱくてしょっぱくて死ぬかと思った。
よく醤油を一気飲みしたら死ぬとか聞くけど、ほんとそんな感じ。
内臓やられるぞ!


やっぱ、横着して入れようとするからダメだったんだよね。。。反省。