Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

欲しいものが・・・

また増えた(・▽・)


来週の新幹線の切符を受け取ったりなんだり〜で、友達とウロウロ。
友達は、いろんなとこにアンテナを張っているので一緒にショッピングして回るのは面白い。
んで、私の欲しいものが増えていくと・・・w


トップコートが欲しかったので、お薦めのものを買い、ビルケンも見た〜。
花柄ばっかり気になるんだけど、でも1つ持ってるし、黒とか白とか、
シンプルなやつもいいかなぁと思えてきて、形もたくさん種類があるし悩むね(@_@)
私は少し大きめを履いているので、ストラップベルトがある方がいいんだけど、
でも、それだとデザインが限られてしまうからな〜。。


あとコレも欲しい(・▽・)
SONY ウォークマン Eシリーズ FM付 [メモリータイプ] 2GB グリーン/ピンク NW-E042/GP


コレも。

Best Collection ~Complete Best~

Best Collection ~Complete Best~


マイラバのシングルベスト2枚組。
アルバムはほとんど持ってるからいらないといえばいらないんだけども。。
やっぱ、ベストと言われると気になる。


あぁ!もう、どうしよう。