Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

買っちゃった買っちゃった

ビルケン買っちゃった(・▽・)


超シンプルなのにした。

楽にスポッと履けるのにしようと思いながら、やっぱりこういうのが好きみたい。
足首が細く見えそうな気がしてw
もう1足はRIOだから、似てるよね〜。でも、いいの。
黒く見えるけど、こげ茶だよー。BALIのチョコ。ツルツル〜。
ソールがレザーフットになっていて、足型が付きにくいらしい。
まぁ、私は付いても全然に気にしないんだけど。
でも、「水濡れには注意してください」と言われてしまった。むー(´・ω・`)
ビルケンは雨の日に履かないほうがいい、みたいなことを聞いたりもするけど、いろいろよね。
だって、汚れたからって水洗いしてる人だっているもん。どっちやねんて思う。
私は、雨の日でも気にせずバシャバシャ歩くし、水たまりにザバザバ入っても気にしなーい、
ってな感じで履いてたさ。それで特に問題もなく。。
でも、今回のはレザーフットなのでちょっと事情が違うのかなぁ?


店員さんが、コレを履いていて可愛いなぁと思ったのよね。
やっぱ、お店の人が自分とこの商品を身につけて接客するのって大事だね。
まんまと罠にハマルからw


だんだん暑くなってきたー!って思ったら、また寒くなって・・・。やだなぁ。
いつ冷房いれてもいいように部屋は汚いままだけど、エアコンだけはキレイにしたのに。。


いつ履けるだろかー。