Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ちょっとだけ

掃除をした。コタツもかたづけてすっきり。
でも、まだまだ汚い。。。
じゅうたんを何とかしたい。溢れかえってるゲームソフトやCDをなんとかしたい。
来年の地デジにむけて、テレビの居場所をつくりたい。まだまだ買わないけど。


あーあーあーあー、どんどん物が増えていく〜(@д@)
どうやったらオシャレな部屋になるんだろう・・・。

まぁ、布団がドカンと出てる時点でアウトだろうけどね。。




Vコン11日を探してみたりしてるけど、ないー。
金曜だし、行けない人が多いんじゃないかと踏んだんだけど甘かったな(^−^;
交換ばっかりなんだもーん。
ハズれたけれど、友達のおかげで2公演見に行くことができる。本当に感謝してもしきれん。

でも5公演もやるんだから、もうちょっと見たい。とか思ってしまう私はダメな子。