Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

4年目

今の派遣を始めてちょうど3年が経った。4年目突入です。
契約が続くことを祈る。
全く進歩してない自分が悲しいけれど、周りに負けないようにやるしかない。
今の仕事を出来れば続けていきたいと思っているので、知識もいっぱい身につけなきゃなー。


って、意気込んでみるも最近ビミョーに気持ちが下降気味・・・。
まだ大丈夫だけど、自分否定に入ったらヤバイ。
私なんて、いてもいなくてもどうでもいい人間なんだ。。。


そんな時は、いてもいなくてもいいなら、いてもいいんだ(・▽・)
って考えて、復活するようにしてます。


ゆで蛙の話って、自分のことみたいでなんとも言えない気持ちになるね。。


はっ!しまった。こんなメデタイ日に病んだことを書いてしまった・・。