Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

連休なんて

アッという間に過ぎてしまうのねー。

17〜19日でアランジアロンゾのセールがあったので行ってきた。
ちょっとキズがあったり、プリントがずれていたり、一部に汚れがあったり
とかで売り物には出来ないけど、捨てるのはもったいないというやつのセール。


約1時間、汗だくになって物色。
ほしいものは他にもたくさんあったけど、いくら安いからといってバンバン買うほど
お金持ちではないので泣く泣く諦めたものもある中、とりあえずこれだけゲット。


持ち手部分が少し薄くなっててプリントずれがあるのだけど、

それだけで、2300円が950円!


楽しかったv