Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

夢みたい

友達に声をかけてもらって、BECKの試写会に行くことができた。
舞台挨拶があって、まさか、まさか、まさか、向井くんと会える日が来るなんて!
そんな思ってもみなかった出来事に誘ってくれた友達には、感謝してもしきれない。


水嶋ヒロ、佐藤健もいて。。なんて豪華なんだろう。
あはー。暫く口開きっぱなしで、見てたよ。だって、スゴイんだもん。カッコイイんだもん。
みんな顔も小さくて背も高くて・・・。スーツかっけ〜!
うぉー手ぇ振ってるよ〜とか変なことばっかり思っちゃってw
でも、なんか現実味がないっていうか。テレビを見ているような感覚にもなった。
ホンモノだー、って思えば思うほど変な感じがしたw
だってこんなこと私にとったらありえないんだもん。
とにかくかっこよかったぁ〜v


ホントにホントにありがとーーーーー!!!!!



ちょっとムダに長いので。

ひとりずつ、映画で大変だったこととか意気込みとかいろいろ話してくれて、
まだ映画をみてないのに、進行役の人が映画内での英語のセリフを水嶋くんに
ちょっと喋ってくれとか無茶振りして、セリフはすぐに忘れてしまうという
水嶋くんにタケルくんが、パラダイス※□☆△※〜〜って言ってたやつは?
としきりに言うんだけども、なんのことかさっぱり伝わらなくてw
でも、そのおかげで思い出したというセリフを話してくれたんだけど、
まーv英語喋れるってかっこいいわね的なそんな感じだった。
で、結局パラダイスが何だったのかというのを向井くんが気付いたみたいで、
水嶋くんに教えてあげてたら・・・なんかすごい面白いことになった。
映画をみて確認すると更にとっても楽しかったw
タケルくんて可愛いねぇ(*^−^*)
周りからもしきりに可愛い〜可愛い〜って映画をみてるときも聞こえてきた。


向井くんは、ほんとかっこいいよ。もうかっこいいしか言葉がでてこない(^д^;
中村蒼くんと喋ってて、ニコニコしてた。
素な感じが見れた気がして、ちょっと嬉しい(*^−^*)
けっこう面白かったのか、わりと長いことニコニコしてて進行役の人に順番がきて、
「中村さん」って呼ばれた時に彼がちょいビックリしてたのが面白かったなぁ〜。

桐谷くんてば、歌上手だよね!地声でいけてよかったねw


映画も面白かった。笑えるとこもあって、ほんわかするとこもあって。
え。あれ?あぁそうなの・・・こっちで考えろってことって思ったけど、
それはそれでイメージを大事にしているというか、まぁそういう演出もありなのかぁと。
でも、人をあんなに魅了してしまう歌声とはどんなものなのか・・ちょっと聴きたかったなぁ。。


とにかくタケルくんが可愛い。そして犬が可愛かった。


本編前にライブ映像でチラっと映った向井くんに、
あ。脱いでる!とすぐさま反応したのは言うまでもないw