Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

今年最後の3連休は・・・

土日、実家へ帰った。


三ノ宮で待ち合わせて、オカンと一緒にお昼ごはん。

神戸ミントにある「一根六菜」コラーゲン塩つけ麺。
隣に座っていた怪しげな中年カップルが気になりました。


お土産に。

ファクトリーシンの神戸ミルキーロール。めっちゃ美味しかった!
どこぞのロールケーキと見た目そっくりw


家に着いて、Wii Fitやったりマリオやったり。
前回帰宅時にマリオ8面のクッパんとこまで行ったのだけど、結局そこからひとつも進まず。。
むーずーいーーー。あともうひと息ってとこまで行ってアウト。。
その直後、めっちゃ心臓バクバクしてた。あーコワかったよぅ、すごい緊張感。
もうこれはムリだと思って、とりあえずマリオを増やすことにしたんだけど、
99までしか増えないんだねぇ。その後アイテムを集めたり、スター揃ってないとこやったりで。
マップ画面に戻ったら、マリオが帽子をかぶってなくて焦りました。
どこかでなくしたのー!?とか思って(スーパーマリオ64 DSで失くすと大変面倒だったから思わずw)
でも、99人になったら帽子を取った姿が見られるという仕様らしい(^−^)


んで、マリオに疲れたら「キングダムハーツRe:コーデッド」
面白いけど、どう育てたら効率がいいのか悩んじゃうね。
キングダム ハーツ Re:コーデッド
まぁ基本サクサク進められるゲームだし、ドナ達は可愛いし、面白いのでやめられません。




最後の1日は、家に戻ってきて掃除と洗濯・・・。