Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

みきちゃん、全 日 本 優勝!!おめでとうー!!!!!!
6年ぶり3度目の優勝。めっちゃ嬉しい。ほんとに嬉しい。涙でそう。
勝つべくして勝ったという感じ。と言いながらも、結果が出るまで
倒れそうになるくらい緊張してたんだけどね(^д^;
しょうじき、全 日 本での優勝はもう難しいのかな…とも思ってた(ごめんなさい)


質の良いジャンプだってことで加点もちゃんと付いててよかった。
あまりにも綺麗なプロトコルに思わず笑ってしまうくらい(*^−^*)
オリンピックの時、なぜか加点ゼロってのがあったからね。
暫く開いた口が塞がらなかったもんだよ。だから本当によかったよぉーー。
おめでとー!!!おめでとー!!!おめでとー!!!
もう何回言ってもいい足りない(嬉)


でもあれだなぁ。。。
せっかく優勝してもテレビも新聞も全く取り上げてくれなくて、
まるで違う人が優勝したみたいになってるのが、悔しいな。。
しかもニュースで、おまけ扱いのうえ“「安全運転」で優勝”とか言われた。
はあっ?????? マジふざけんな!!


どこか安全運転なのか教えてほしい。
後半点数が高くなるのは、それだけ体力的に厳しくなるから、その後半に
きっちり質の良いジャンプを飛ぶことができるのってスゴイと思うんだけど。
しかも失敗したときのリスクはすごく大きいよ。
きちんと伝えないといけない立場の人達がルールも理解せず、こういうこと言うから間違ったことが伝わるんだと思う。
だったら、あなたたちがイチオシする選手が、みきの構成を滑れるのか?といったら出来ないだろ。それと同じようにみきも3Aは飛べないけど、他の選手も3Lz-3Lo(2Lo)は飛べないだろ。
選手それぞれ得意なことそうでないことがあっていいじゃん。
その中で最高の演技ができるように、質のいいジャンプが飛べるように、更に難度の高いジャンプが習得できるように、みんな頑張って練習してるんじゃないの?
なんなのその言い方。失礼にもほどがあると思う。
1人だけが頑張ってるんじゃないんだよ!!みんな同じように頑張ってんだよ!!

まじむかつく!!