Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

懐かしい

久々4〜5年振りくらいに専門学校時代の友達4人、友人宅でランチ♪
昔なつかしい弾丸トークについていくのが精一杯で笑ってばっかりで
腹筋が痛くなった。


そんな話の流れの中、友達の「私結婚してん」の言葉にビックリしてたら、
「3年前に」とサラッと言われた。みんな絶句・・・そして大爆笑。マジびっくりした。
最近じゃなくて3年も前かよ!
友達曰く、いつ離婚するかもしれへんから黙っとこうと思って・・・って。
照れてるだけなんだろうけど、その言い方が相変わらず友達らしいなぁと(*^−^*)
離婚するならアンタが原因やなと母上にも言われるような自由奔放な彼女ですが、
そんな彼女を許容できてる人なんだから本当にいい人と結婚したんだな〜と思った。


そうなると相手がいないのは私だけ。
1人はずっと付き合ってる人がいてて今ものんびり続いてるみたいでいい感じ。
私に話しが振られても話をぶったっぎってしまうからちょっと申し訳ない。
結婚する気もなければ、結婚できる気もしない(・▽・)
もちろん男を作る気もなければ、できる気もしない(・▽・)


昨日、全然眠れなかった上に友達の子供がやたらハイテンション元気フルパワーで
疲れたってのもあって、最後眠くて眠くてせっかく会ったみんなを前にウトウト
してしまったのは、もったいないって言うか情けないっていうか。
みんなほんとにごめんなさい。


だけど、ほんとに楽しかった。