Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

散財

雪がめちゃんこ振る中、問屋さんへゴー!!
駅へ向かう途中、ガードレールに積もった雪をヘラヘラ触りながら歩く私は子供並。


買いたいものもたくさんあって、欲しいものもたくさんみつかって、
今までの最高額を使ってしまった(´д`)

・ぺたんこリラックマ
リラックマクリアポケットファイル
・コインケース
・ハンガーフック
・レッグウォーマー
・サクパンチョコモナカ
・キャス鞄
・腕時計
・ツボ押し

とまだまだ・・・・まだまだ・・・・


正直ムダな物とハッキリ言えるのは、お菓子くらいでぜーんぶ使うものなのだー!
ぬいぐるみは?ってツッコミは不要。


カード払い。後のことはなんとかなるだろう。。。。


みんなで買物して、いつもの所でご飯を食べて、帰りにお茶。
これが楽しいのです。