Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

おされなカフェ

フレンチカフェなるとってもオシャレ〜な所でランチしてきた。
ガレット食べました。
入口からして素敵だし、店内の雰囲気もよくてご飯も美味しかった〜。
でも、量がハンパなく多くて全部食べ切れませんでした・・ゴメンナサイ。
パンを食べ過ぎたってもあるんだけどねw だって、おいしかったんだもん〜。


あと、どでかい本屋さんへも行ってきた。すごすぎー。
で、友達が面白そうな本をみつけてくれたので、買っちゃった。



うふふ〜。楽しかった♪


んで、友達にもらったチョコ。

もったいなくて食べられにゃい。