Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

尼崎アルカイックホール

行ってきた〜。お初な会場です。
最近出来たのかと思ってたら35周年だって(^−^; 失礼しました。
昔はチェでも来たってさ。


なんか今日はブラックなフミヤさんだったというか何というか。。
プライベートで何かあったんですか?と聞かずにはいられないみたいな?(´д`;


大切な人はいますか?
両親だったり、友達だったり、恋人だったり、家族だったり。。
大切な人がいないと言う人は、誰にも大切にされてないんだよ。
だなんて、ひーーーー(・д・ノ)ノ!!!!


ま、なんやかんやもやりんこしたことはあったけど、私的に(前半の)選曲が素敵すぎたー!
好きな曲ばっかりやった!
アレンジが違うので、完璧にとはいかないけど、めっちゃよかったー(≧▽≦)
前半が(しつこい)。
ハモリのための発声練習はなかなかみなさま優秀で楽しかったのだけど、
ハモるのって難しい〜。下担当だったけど、つられてしまって何がなんだか(笑)


そして、ラストの曲に感動しました。はぁぁぁ、サイコー

私、今日の1本で終わりなんだー。残念ーーーーーーー。


いつまでもお金は貢ぎますので、歌い続けてくださいw