Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

金メダル

みきちゃん、優勝おめでとう!!v(≧∀≦)v
4年ぶり、世界女王!!うぉぉぉぉーーーーん(大号泣)
めちゃくちゃ嬉しい。
なぜ五輪後に強いのか・・・それをなぜ五輪で・・・ってことは、まぁ置いといてw


とにかく、めっちゃ嬉しい。ほんとに・・・ほんとに・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
気持ちがついていかない・・・ってすごく不安になってたみたいで、
自分の気持ち隠すのが下手な人みたいだから、全然ダメなんて弱気発言もあって、
めちゃくちゃ心配してたけど(いくら安定感が出てきたとは言え、過去を知ってるぶん…)
ファンの人の書き込みの中に、すごく調子いいです!メダル期待しててください!
なんてみきちゃんが言うほうが心配するっていうのを見て、なるほど〜確かにw
と思ったら少し落ち着いたw
それでも始まる前はテレビで見てるだけのくせに、もう吐きそうになるくらいの緊張に襲われてたけどね(^−^;

2A-3Tが2Tになってしまったのはおしかったけど、それ以外の特に後半のルッツが素敵すぎ。
これに関しては、もっと点くれよ!って思うw
サルコウもすごく高くてかっこよかった。これももっと点くれよ!って思うw
そして、3Tに入る直前からの流れが私は一番好きで本当に感動した。
えぇ、泣きましたとも(恥)


たくさんの綺麗なジャンプが飛べるってことはこんなにも構成を豊かにして、
素敵な演技になるんだなぁ〜と惚れ惚れしちゃった(*^д^*)
あと、何気にスピンとかもレベルとれてるしー!


優勝者インタビューでは、ロシア語、英語、日本語を交えてお礼を言ったそうです。
その映像流してほしかったー!


大技4Sに挑戦して失敗した五輪で、失敗するなら、成功の確率が低かったなら、
挑戦なんかするなとひどいバッシングを受けたこともあったから、
今のマスコミの態度が私はめちゃくちゃ嫌いだけど、
そんなことに負けないで頑張り続けてくれたみきちゃんが私は大好きである。


ウフフーーー。キモくてすみません(;´艸`)