Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

私が、しょうもないものにお金を無駄に使う時って、なぁ〜んか不安に駆られてる時とか、
なんだかわかってるようなわかってないような気持ちに襲われてる時とか、
自分に苛立ちを覚えてる時とかに無駄遣いが激しくなる(思い返せば)のだけど、
その勢い中に、かえるさんのあまりの可愛さにときめきすぎて、こんなもの買っちゃいました。

しかも大量に・・・

お友達がツイッターでつぶやいてたのを見て知ったのだけど、
かえるさんにときめいちゃったよー。ピクルスー!
最初、ピクルスって言ったら食べ物の方だと思ってて、
へぇ〜あんなの好きなんだぁとか思っちゃったw

最初は癒される程度に1匹だけ・・・・と思って、普通に買おうとしたんだけど、
ふと考えると、いや例のお店なら安くて売ってるはずー!と思って向かったさ〜。
5月頭に行ったばっかりなのに。。。
いつもリラばっかりなので、売ってるかどうかもわからなかったけど、
とりあえず行ったら・・・あったよー!!で、安いんだったらいっぱいほしー!ほしー!
と、ついつい買い漁ってしまったのでした。
全部あわせて、正規の値段のほぼ半額v
でもさっさとキディランドで買っとけば、1匹分の値段で済んだのに。。。
というのは、考えなーい、考えなーい(・▽・)


あー可愛い、もうたまら〜ん。ちょっとだけ今我が家ではリラの影が薄い・・・w